人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大丸屋不動産
トップ

名古屋市の不動産事情をご紹介しています。不動産情報は大丸屋不動産にお任せ下さい!
by daimaruya-re
手を付けていない、基礎土台:ここまでやるしかない。DIY
古民家再生で土台の交換
シロアリ被害で素人が土台の交換
手を付けていない、基礎土台、思い切ってはじめますか。
手を付けていない、基礎土台:ここまでやるしかない。DIY_e0124255_14544480.jpg
手を付けていない、基礎土台:ここまでやるしかない。DIY_e0124255_14524944.jpg
土台を試しに、たたいてみると、音でこれは・・・
スイカのたたいた、安物の音のよう
手を付けていない、基礎土台:ここまでやるしかない。DIY_e0124255_15151106.jpg
手を付けていない、基礎土台:ここまでやるしかない。DIY_e0124255_15152633.jpg
土台は交換が必要か!
手を付けていない、基礎土台:ここまでやるしかない。DIY_e0124255_15154188.jpg
床は土でしけった感じです。
今のうちにクスリを撒きます。シロアリ
手を付けていない、基礎土台:ここまでやるしかない。DIY_e0124255_15160641.jpg

by daimaruya-re | 2017-06-17 15:26 | 古民家再生みずほフォーラム
<< 古民家再生DIYのメイン土台交... 古民家:照明器具:ネットで購入 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧