人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大丸屋不動産
トップ

名古屋市の不動産事情をご紹介しています。不動産情報は大丸屋不動産にお任せ下さい!
by daimaruya-re
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い
昔と比べ道具も良くなりました。
昔は水洗い、水道ホースで流すだけ!今では
高圧洗浄機
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い_e0124255_09402930.jpg
石垣も洗浄しました。お隣の石垣と比較すれば一目
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い_e0124255_09401896.jpg
外壁を次回に塗装を塗ろうと思いまして、
高圧洗浄機を使用して汚れ落としをしました。
購入後4年になる洗浄機、内部配管より水漏れがおきました。
メーカー修理に出せば、購入と同じくらい、費用がかかるそうで、
(修理代・送料)修理部品としては、ないそうです。
冬季時物置に保管内部に水があったため、凍ってパッキン
関係の部品の劣化と思います。
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い_e0124255_09410078.jpg
道路側溝も高圧洗浄
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い_e0124255_09404992.jpg
サッシ窓も綺麗になりました。
ついでに軒下のくもの巣も取りました。
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い_e0124255_09413494.jpg
神社入り口:洗浄機のホースが上には届きませんでした。
下のほうは綺麗に洗浄しました。
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い_e0124255_09411502.jpg
洗浄前・洗浄後
古民家・外壁塗装のため高圧洗浄機:家洗い_e0124255_09125568.jpg


by daimaruya-re | 2017-07-04 09:52 | 古民家再生みずほフォーラム
<< エアコン取り付け終了:冬支度:... DIYお風呂:コーキング:素人... >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧